2022年2月15日火曜日

ロシアを信じてカカッと攻める。

 昨日は、21時半ごろ
ロシア側の要人発言、
会談で問題解決の話で、
一気にリスクオンの流れに傾き、ドル円上げ。
115.4円台まで。
その後ジリ上げも、23時過ぎに、
115.5超えるも少し大きく下げてきたのを見て、
アッサリ降参で115.487円にて利確。
平均+26pipsの+31万円也。

ドル円買い
平均+25.8pipsにて120枚+31万円

今日昼頃見ると、昨日115.7円台まで行っていたドル円が、
またまた115.3円台まで落ちていた。
もう一回と思い、12時半過ぎ、115.360円にて40枚買い。
夕方までヨコヨコの流れで期待を裏切られるも、
17時過ぎ、ロシア軍帰還の報により、リスクオンの流れ。
ドル円一時115.6円台。
ここがチャンスとばかりに17時20分、
115.551円にて買いポジ40枚追加。
ポジ平均115.455円の買い80枚になった。
その後は、動きが再度ヨコヨコ。
ユーロやポンドは結構揺れ動いてるのに。
その後19時半ロシアの報道で一瞬下げるも、
下髭作って115.6円前後に。
個人的に、ちょっと不安になってきたので、
ここらで買いポジ手放す。115.607円にて決済。
手放すと上げてくるよね~
平均+15pipsにて+12万円也。

ドル円買い
平均+15.1pipsにて80枚+12.1万円

折角のチャンスで、いつもへ垂れるのよね~



0 件のコメント:

コメントを投稿