2022年2月2日水曜日

踏んだり蹴ったり

 昨日は様子見でと思っていたけど、
ユロドル高値でヨコヨコの後、
21時過ぎ、1.126を超えて上に1.127台に乗せてくる。
直後ちょいと1.127割ってきたので、押し目と思い、
1.1270にて買いを入れてみた。50枚買い。
しかし、下げが止まらない。
え?上げるんじゃないの?という気持ちになる。
こういう所で売るとあっさりと下げた振りの
下髭作って上げ傾向中のただの押し目でした!
……がいつものパターンなのに。
22時1.126まで下げるも、
深夜0時に向けて上がっていくかと思いきや、、
23時ポジった付近1.127ちょいで止まる。
そっからは再度下げていく。
呪われてんのかな……俺。

深夜2時ごろユロドル1.124割れる。
起きてたらロスカしてたかもしれん。
朝6時、ポジ元値に戻ってた……軌跡。
朝8時過ぎまで持ってたが、高値付近抜けないし、
再度下げるのではという恐れから微利確。
+1.8pipsにて+9000円。

ユロドル買い
+1.8pipsにて50枚+9000円

そして、ユロドル夕方まで高値維持して、
上に抜けてったんだよね。ハハハ
昨日の高値掴みの恐怖でポジれなかった訳で……

でも、ドル円はポジったw
売りで、114.561円にて50枚。
これも、少し下げるも、すぐに上げる気配にやっぱり微利確。
+2pipsにて+1万円也。疲れてきた。

ドル円売り
+2pipsにて50枚+1万円

しかしまだ諦めていなかった。
豪ドルストのチャートヨコヨコからの下抜けに見えた。
つい、売りでポジってしまった。0.71291にて40枚程。
底からは一方通行の上げ、上げ、上げ。
堪え切れずロスカット。0.71531にて-11万円。
あっさりと、利を飲み込んで、今日の収支は、大きくマイ転。

豪ドルスト売り
-24pipsにて40枚-11万円

なにこれ泣きそう……今日はここまで!ここまでだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿