2022年2月10日木曜日

ヨコヨコ地獄

 115.5円以上にマジでほぼ抜けられず抑えられたまま、
ムカつくことには、下にはあっさり115.4割れまで行く。
しかし、下方向もすぐに弾かれて115.4円台で朝までヨコヨコ。
朝5時過ぎ、不意に115.5円超えてきて、昨日夕方ぶりの高値。
寝ぼけ眼ながらも、これ以上は付き合いきれないと思い、
115.541円売り決済。平均+6pipsにて+7.2万円也。

もう、安易にポジるのやめようと思った。
変なポジでストレスたまるし~
というか、ダメそうなら即ロスカで逃げるべきなんでしょうね。
昨日ポジってから115.60→115.63に向かってから、
すぐに115.58ぐらいに落ちたところで、
上げが弱いことに気付いてすぐにロスカできる、
そんな決断力欲しい。

そして今日は、仲値115.61円に向けて上がっていたドル円。
11時ごろには元の値にまで下がっていた。
日経平均もより高い所から始まったのに、
前日比マイ転になりそうな位置まで下げてるし、
115.5円より上でのドル円の売りが強い気がして、
懲りずに115.518円にて50枚売ってみた訳ですが。

そうやってポジると、下げなくなってヨコヨコ。くっ!
13時過ぎ、ドル円急に上げて115.6円台。
昨日といい今日といい、ポジの逆行くのは何故なのか。

14時過ぎ、希望を失ったドル円とは違う気がするユロドル。
こいつは上げる気満々のはず。そんな気がして、
ユロドル40枚1.14273ドルで買い。

15時過ぎ、ドル円下げる気配がしない……ワカッテタ
諦めてロスカット、115.624円にて50枚買戻し。
-10pipsにて-5.3万円也。

ドル円買い売り
平均+6pipsにて120枚+7.2万円
-10.6pipsにて50枚-5.3万円

15時半、期待の星ユロドル追加!
1.14234ドルにて40枚買い!
平均1.14253ドルの80枚と。これで勝負です!

その後も、やたら上下に揺さぶってくるユロドル、嫌がらせか!
上に行ってくれーと気持ちはお祈りモードに移行し始める。

18時過ぎ、日銀、14日に指値オペ実施の報でドル円一気上げ。
釣られたのかともいえるユロドルの上昇という好機、
昨日の高値付近1.1440までユロドル上げる。
余計なことは考えない、この辺が売り時と、
1.14410ドルにて80枚決済。
平均+15pipsにて+14.5万円也。

ユロドル買い
平均+15.7pipsにて80枚+14.5万円

なんとかなった……けど疲れた。
今日はここまでかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿