2022年2月25日金曜日

起死回生

 昨夜、ユロ円128円割ってから、妙に強いので、
ついでと思い、ユロ円も128.221円にて50枚買い入れる。

そして、今日の起床の時間は早かった。
あまり眠れなかったのかもしれない。
朝4時半過ぎ、寝ぼけ眼で見た為替の気配値は、
マジぶっ飛んでいた。ザメハ!
ドル円115.6円越え、ユロ円129.5円越え。
強い!でもこういう時は、いったん調整入るんだよね~
とともに、一刻も早く、確定で心の安定を図りたい。
ドル円115.611円、正に+100pipsジャストの利確。+50万円也。
ユロ円は、129.52円で+130pipsにて利確。+65万円也。

ドル円買い
+100pipsにて50枚+50万円

ユロ円買い
+130pipsにて50枚+65万円

一気に戻したので、ヤツレテタ気分が回復。
正にホッとした。
メヒコ円は、もチョイポジ保持かな~。
5.55円まで下げてた時に買っておきたかったけど、
真夜中だし、保証金も足りなかったしで無理でした。

ちなみに、今日の夕方からのユロ円、ユロドル見てるけど、
ホント読めない。一瞬、上行くも
そっから50pips下にダダ下げとか。
無難にドル円買いでもいいけど……
どしよっかねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿