2022年2月27日日曜日

ウクライナ次第の様相

金曜日夜は、参加せず。
でも、あれだけのドル安円安の流れは、
勿体なかった気もするけどね。
ただこれだけウクライナでドッカンドッカンやられると、
週末ノーポジが無難ですからねー。

それでなくても、今週だけで前半の往復ビンタで、
-170万円からの木曜からの+115万円で、
大火傷が小火傷ぐらいになったけど、
2月の収支は未だマイ転という有り様だし。

あとはメヒコペソ円持ち越しでポジっているけど、
これはしばらくスワポ生活でもっていたい気もする。

メキシコペソ円買い
5.600円にて買いポジ50枚

さあさあ、ウクライナ情勢マジどうなるんだか。

今週株式の方は下がり続けて、
週末金曜日の日経の急上昇には、選りによって、
置いてきぼりの爆死する結果に終わった。

それと吉野家は、権利落ちの影響も大きいかも。
来週からは上げに転じてくれ無いと困るけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿