2022年2月8日火曜日

ドル円、昨日の不安も何の其の

 昨夜22時前、ついついドル円をナンピン。
114.933円で40枚、これで平均115.0215円の80枚。
負けられない戦いに一歩近づく。
夜の間は、115円チョイ上付近をウロウロし、
115.17円高値で下げて来てた。
寝る前と起きた後の値がほぼ同じという展開。
辛うじて微利確できる付近。
NYダウがプラスだし、日経もプラス展開で、
ドル円上げてくれることを期待して9時。
これが見事的中して、10時には115.30円超え。
11時には前日の下げ始める一歩手前の値を超えて、
115.40円到達したので、ここ等がキリがいいかと思い、
11時半過ぎ、ドル円115.365円にて80枚売り決済。
+34pipsにて+27万円也。
久々に大き目の利確。

ドル円買い
+34.3pipsにて80枚+27.5万円

夕方からは、ユロドルが上げそうな気がしてたけど、
度胸無くて手が出せなかった。ポジチェックでは、
いつの間にかユロドル売りポジのが多くなっている。
オーダーも買いが多めに。
1.14前半だけど、もうちょい上まで行く予感。

株の方も今日までの含み損益、
長谷工±0円、セブン銀行+10円と健闘。
このままいけばいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿