2022年2月12日土曜日

八百万、三度

昨夜21時過ぎて、ユロドル、ポンドル共に急な上げ。
米国債利率上げたのが影響か?
よく分かんない上げ、且つほどほどに利が乗ったので、
21時20分、一旦決済して引くことに。
ユロドルは1.14112で、ポンドルは1.35644にて売り決済。
収支は+15pipsの+7万円、+19pipsの+9.1万円也。

ポンドル買い
+19.8pipsにて40枚+9.1万円

ユロドル買い
+15.1pipsにて40枚+7万円

ここで、逃げられたのが僥倖だった模様。

朝起きてびっくらコーン。
露のウクライナ侵攻決定したように嘯く悪意ある報道で、
3時半から急転直下のリスクオフの流れ。
ユロドル、ポンドル共に大暴落。
そのまま、それぞれ1.135ドル、1.355ドル付近で引ける。
ドル円は円高に振れて大幅下落し、
一時115円割れ間近からチョイ戻しで週末迎えた。

実際の米国側の発言は、
侵攻するかもなのでその準備するってだけの話だった模様。
昨日も緊急のFOMC利上げの噂もあったし、
なんだか、昨日から飛ばしの報道ばっか。ひどくね?

そして、今週でFXの預託保証金が800万円台半ばに。
一昨年も去年もこの800万円台まで来ると、
盛大に損害を出すというパターンなんだよね~
鬼門と行ってもいい八百万。
もしかして、油断して昨夜のポジ持ち越してたら、
この深夜の惨劇により寝首をかかれていた可能性に心震えた。

今週の株価は、
新しく仲間入りした長谷工&セブン銀行が健闘してくれて、
どちらも、含み利となった。吉牛も2400円超えて耐えてる。
金曜は日本祝日だったし、
土日挟んでウクライナの件がどう影響するんだろーか。



0 件のコメント:

コメントを投稿