2022年2月20日日曜日

煽り煽られの展開に翻弄

 金曜はユロ円13.1円まで行ったのに、
土曜の朝方には130.3円とか。
出てくるニュースで二転三転の有り様。
ここまで不安定なウクライナ情勢なら
短期決戦で逆張りで2、30pips取るが良い感じかな。
そう思って油断してると、
急に問題解決して青天井もあるのが怖い。

今週は、預託保証金一時900万円超えたのに、
アッサリ100万円超、持ってかれての800万円割れ。
800万円の壁は厚い。
いや、もしかしたら合計+400万円台の利益が出ると、
急にデカくやられてる可能性も……
ここ数年正にその傾向だった。ハァ~

まぁ、一旦気持ちリセットで、
ロシアのアレも気にしつつ、
3月は米の利上げの方もそろそろ気にかけてかないと、
下手すると、一方通行で狩られる予感。

あとは株式は、
セブン銀行が元の木阿弥になってるし、
長谷工は、業績好決算予測で、上げて来てる。
吉牛は下げて来てる上に、もうすぐ権利落ち。
2400円維持は難しそうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿