2022年2月28日月曜日

合意か決裂か

 月曜、初っ端からリスクオフで、
下に大きく開いて始まる。
メヒコペソ円は、先週引け5.68円付近が、
5.57円ー5.61円だったり。
ドル円も、115.50円台が、115.15円スタート。
が、すぐに戻ってきて、ドル円は115.6円付近。
ドルスト系は軒並みドル高で戻せてない動き。
ルーブルなんかは、自業自得とばかりに1.00円付近。
ちょっと前まで1ルーブル=1.50円はあったのに、大分下げてたなw

まあ、でもここらでウクライナもロシアも引き際だと思うので、
でもちょっと不安なので、とりあえずドル円でポジる。
9時半、115.596円にて50枚買い。

ドル円買い
115.596円にて買いポジ50枚

……で、夜までポジチョイ下でヨコヨコの刑を受けている訳です。
ユロ円のが良かったかな~などと思う始末。
メヒコペソ円は、ちょこっと戻してきて、
21時頃で、5.63円てなところ。

あとはウクライナとロシアの協議次第か……



0 件のコメント:

コメントを投稿