2016年8月11日木曜日

ガックシ含み損

マタヤッテシマッター
昨日から思いっきり逆方向へ持ってかれてます。
お盆はゆったりとーとはいかない心持ち・・・

まさかあんなユルユルと天井作って、
大きく崩れるとは・・・
上髭ほぼ無しのまま、レンジから下へですもん。
ドル円102.2でロスカしたままで正解でした。

そして、ユロルは長い陽線1.11超えで
典型的に上行くパターンだったし。
10日早朝の時点でもヨコヨコだったから
そこでドテンLでもよかったと思う。
できませんでしたけどw

・・・ということで、
いまだポジ持ったまま、びくびくしてます。
スワポを免罪符に耐える日々w

昨日深夜、一瞬101円割れ起こすも、
そこからV字回復一難去った感がありましたが、
朝方6時9時と、再度101円突破にいくも、
どうやら跳ね返した模様。
ここが鉄板であればいいのですが・・・

ユロルも1.11超えてから
盛大に持ってかれ1.119まで
1.12超え2度チャレンジも垂れて来て、溜飲。
まだまだマイナスポジです。

ポンドルが1.30超えてから
1.31間近までいくも、
ユロルよりも弱弱しく
ポンドルは1.29台うろついてる。
羨ましいw


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:30時点)は、
ドル円:102.193Lで4枚-101.254 (-37540円)
ドル円:102.171Lで4枚-101.254 (-36680円)
ユロル:1.1104Sで4枚-1.1169 (-26352円)
ユロル:1.1117Sで4枚-1.1169 (-21054円)


このまま爆弾抱えて週末か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿