2016年8月4日木曜日

ドル円Sするも101円死守される

深夜2:30頃、無事ユロル利確された模様。
  • ユロル:1.180S-1.1150C +12157円

朝方利確確認しいい気分で、仕事へ。

・・・

夕方帰宅。
ドル円が朝から15時でスゴイ一通上げ。
も、崩れてグダグダ。
ユロルは微妙に下げてるけど何とも・・・
ポンドルは一段下でグダグダ。
今日は20時政策金利。
下げ予想でやや下げてるのか?

20時、最近SBI証券はスプ広がり過ぎなんだよ。
こんなん触りずらい・・・
始まる前からポンドルで18pipsぐらい
発表と同時に30pips広がるし・・・
スゴイ往復するしw
そうこうしてるうちにズズィとさげていく。
スプ広すぎて諦めました。
ちなみにドル円でも8pips広がってたw

そして、ポンドル下がりきった後は、
見事にヨコヨコ上下しない。
一応20pipsほどは動いてるようだけど・・・

20:30チャレンジャー結果見て、これならとポチったら一足遅く、
奈落の底へ・・・うーむ売り損ねた、ビビってしまったw
一度タイミングしくると入りづらいw


22時前、直前の安値101.11を抜けたようなので、
ドル円101.102S4枚で入ってみる。
ただここで反発すると、最悪なレンジ底Sに・・・
などと思っていると、下げないでウダウダし始めてきたw
マジかー勘弁してくれー

23時指標に期待したが駄目だったw
予想より良かった・・・が一瞬上がるもそこまで。
垂れて下げてきた。ここで指値100.900にセット。

でも、101円割れ直前で反発!
ぐぬぬ・・・失敗か?



◆今日の損益確定は、+12157円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:45時点)は、
ドル円:101.102Sで4枚-101.099 (+120円)


ドル円決着つかなかった・・・
ポンドルだったら早かったな~無念


0 件のコメント:

コメントを投稿