2016年8月16日火曜日

底抜けてドテン

ポジ持ち続けていたけど、
日経の11時過ぎの崩落に伴って、
ドル円底抜け。
ついに耐えきれなくなって、
11:45過ぎ、ドル円100.587でロスカ。

  • ドル円:102.193L-100.587C -63724円
  • ドル円:102.171L-100.587C -62844円

さらにドテンして100.587Sで7枚。

 14時過ぎ、ユロルも損切り。
1.1203ですべてロスカ。
  • ユロル:1.1104S-1.1203C -38900円
  • ユロル:1.1117S-1.1203C -33675円

これも、ここでポンドル1.2900Sで6枚。
Sした瞬間からポンドル上げ始め
ユロル以上に持ってかれるとは・・・
センスないかもしれんw

 ドル円のプラス分相殺する形でマイナス増やすとか・・・
もしやこれ、この瞬間から流れ変わったのか
今日はそうじゃなくても
ポンドの指標17:30に勢ぞろいしてるのに・・・
焦らず、ポンドル掴むのはもう少し待つべきだったな。

しばらくするとポンドル下げてきた

そして、寝落ち・・・
17:30、気づいたときはポンドル上に持ってかれていた・・・
ポンドル1.30近くまで持ってかれていた、なぜかこうなるパターン・・・




22:20過ぎ、ドル円100.285でS利確。
指標良好で風向きが変わった予感。
99.5台までいっていたのに指標でひっくり返されるとは、
私の恨みでもあるのかー。
毎度指標の逆ポジとか・・・

  • ドル円:100.587S-100.285C +21140円

さらに上げたところで100.393Sで7枚。
これが一時100.2台まで下げるもすぐに戻ってきて、
慌てて薄利撤退。
上に抜ければLっぽいけど・・・下行ったら目も当てられないし。

  • ドル円:100.393S-100.375C +1260円


◆今日の損益確定は、-176,743円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:25時点)は、
ポンドル:1.2900Sで6枚-1.2985 (-51195円)


20万近く持ってかれた・・・
そして、含み損・・・
ちょと取り返したけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿