2016年8月18日木曜日

FOMC意外に動いた。

深夜のFOMC議事録で大きな変動アリ。
今回は議事録だし、ほとんど動かないかな?と思いきや、
ドル円100.2台まで暴落してるし、
ポンドルユロルが下げて来てたけど、一転棒上げ。

てことで、出かける前に、
ポンドル上げそうだったので、
1.3042Lで4枚。逆指値1.2990にセット。
でも、ここまで下げるんだったらもっと前に、
ロスカのが・・・てことで1.3020にロスカライン引き上げ。

11時ごろすでに、1.308台まで上げ!
いい感じ過ぎる。
ドル円が99.7とかで売っとけばよかったかな?とか
昨日の頂点からすでに1.4円は下落、怖いかも。

昼12時過ぎ、ポンドルが1.305まで下げてる・・・
ドル円も100.1ぐらいに復活。
どうやら、13時から財務省・金融庁・日銀による情報交換会合
の報道で上げてきたらしい。
ここらでドル円売りたい気分、でも、も少し様子見。

14時頃、一瞬100.3まで暴騰。
でも会合の話はないみたい。
まあ、いいやとドル円100.153Sで4枚ポチる。
むぅ、早まったかな~、逆指値100.25にセット。

果たして・・・



一時99.7台まで行くも戻ってきたので、
17:25頃、泣く泣く100.137でドル円決済。
手放した瞬間下げてきた・・・流れも変わったくさい・・・
  • ドル円:100.153S-100.137C +640円

そして、17:30英指標!
ついにポジの期待の方向にドカンと動いた。
ヤター!!!ついにこの時がw
1.31突破してズイズイっと伸びる。

17:45で1.316台。まだいけるか?
指値は1.32ジャストにあるけど、そこまで行くかな?
そろそろ止まるか~な、ポンドル逆指値1.3140に再々セットw

18時、急にドル円の吹上げがきた!
100円チョイからジワジワ上げ
100.2超えたぐらいからドカーンと100.5間近まで。
ドル円S逃げて正解でした。

ポンドルはもう限界か・・・もう一段あれば・・・と思いつつ、
指値セットしてるのでこのまま放置でいいかなw

21:30米指標失業保険発表。
可もなく不可もなくな結果。
ポンドル一旦あげるもすぐ下げてきて、逆指値刺さるかと思ったw
ドル円も下げた後、上げて来て100.5手前まで。
てことで、ここでドル円100.449Sを4枚ポジって見る。
逆指値はすぐ近くの100.50にセット。

22時過ぎ、ポンドル粘っていたが、
ついに逆指値刺さる。
直後一瞬さげるも、反転して10pipsは上げる。
複雑な気持ち・・・
それと、ドル円もこのままヨコヨコの雰囲気かも?
てことで、そそくさと決済。
  • ポンドル:1.3042L-1.3140C +39365円
  • ドル円:100.449S-100.358C +3640円

ここまでかな


◆今日の損益確定は、+43645円。
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


ドッチ向かってるのか分かんねー

0 件のコメント:

コメントを投稿