2016年8月26日金曜日

完膚無きにと思いきや・・・取り戻せた!

深夜さらに何を思ったか?w
ポンドル1.3189Sを4枚ポチる。
早朝までならプラスだったが、1.3170でビハインド!
朝起きた時には元の位置に・・・
そして完全に上げの流れに・・・
ここで切れれば、うまいんだろうけど、
ヘタレな私は引っ張ってしまったのですw

昨日からポジ持ってたドル円は高値超えられず、
100.6で弾かれつつ、
9時過ぎあっさりと逆指値掛かる。
  • ドル円:100.584L-100.430C -6096円 

そして、ポンドル上げ基調な雰囲気のまま、
9:40ごろ最初の高値で一旦下げるも、
上げの流れ変えられず、15時間際捕まる。
  • ポンドル:1.3189S-1.3220C -12418円

昨日から引き続きのこの体たらく・・・
気持ち凹んできた・・・

17:30英指標悪くない!
少しあげるも16時頃の高値超えられず。
てことで、1.3219Sで8枚の大盤振る舞い。
・・・が、流れは上!ヤバイー!またなのか!
と思っていると、16時の高値1.3233で
ギリ止まり下げ始める、ホッ!
指値1.3170、逆指値1.3236にセット。

これがいい感じに下げて来て、
19:30過ぎ、V字な上げを観測。
で、慌てて1.3190で利確。
今日のマイナス取り返した!
  • ポンドル:1.3219S-1.3190C +23300円

◆今日の損益確定は、+4786円。
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


ここんところ動きが狭いな・・・
レンジ傾向がツオイです。
これは欲張らない方が良さ気か。


0 件のコメント:

コメントを投稿