2016年8月30日火曜日

先週末から流れが変わった気がする・・・けど自信なし

今週ようやくのポジ。
22:30にポンドル1.3112Sで4枚。
こういう時は怖気づいて、
なかなか入らなかったりする。
101円台のドル円Lとかチャンスだったのに・・・
102.5でLでもよかったし・・・と後悔気味w

しかもユロや円に比べて
出遅れ気味になりつつあるポンドってところが・・・

23時の米指標がやたら良し。
一時ポンドルも大きく下げて、1.310辺りになるも、
即戻しで、下髭完成・・・ヤバイきがする。
ドル円とか上がったきり下がってないし・・・

と思っていたら、下げてきた。ヨカッター
1.31割れたとこで利確。
  • ポンドル:1.3112S-1.3095C +6989円


◆今日の損益確定は、+6989円。
持ち越しの建玉は、無しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿