2016年8月20日土曜日

損確からのグダグダ

先週の含み損すべて解消・・・
お陰で2割は持ってかれた様相にw

7月の再現になってしまった・・・
最初の週いい感じだったのも一緒だしw

その後も酷い取引もあり、グダグダ展開。
それでも、後半は少しましになってきたかもw

今週というか今後の展開として、
ドル円がどう動くか?
100円挟んで激しい攻防で大き目のレンジ。
まだ続くのかな・・・これ・・・
日足、4時間足で下げっぽいけど。

ユロルは上げて来てるけど、
1.14チョイで運命の分かれ道かな?

ポンドルはレンジの上の方なのかな?
ポンドルSはいけそうな予感がする。
でも、決め付けて取引すると狩られる気がするw
ここでSして1.34いかれたらヤバいからなあw
でもでも、下げるときのハイスピード感はすごいw


今週の資産合計(先週比損益確定)は、672,182円(-162399円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿