2016年8月13日土曜日

逃げ損なってマイナス伸ばす

今週はひどかった・・・
もっと落ち着いて取引できないものか?
と思わされる取引状況でしたw
含み損抱えると、ポジ抱え込んでしまって最悪。

ドル円なんかはすぐにマイナス解消するところまで行ったのに、
指標でギャンブルやって、この状況・・・

一旦今回のポジ解消したら、
暫くは枚数少な目でポジ持った瞬間から損切りライン決定して、
何度かここで逃げる!というのを
繰り返し練習してみるのもいいかなと思った。
逃げ方を覚えないと・・・

来週は月曜朝から日本のGDPか・・・
運悪いといきなりドル円下へ抜けて、助からない予感。
上に行っても予断許されないけど。

今週の資産合計(先週比損益確定)は、834,581円(-3127円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ドル円:102.193Lで4枚-101.253 (-37600円)
ドル円:102.171Lで4枚-101.253 (-36720円)
ユロル:1.1104Sで4枚-1.1161 (-23178円)
ユロル:1.1117Sで4枚-1.1161 (-17879円)


損確は3千円ですが、
含みは11万5千円ほどマイナス。


0 件のコメント:

コメントを投稿