2016年8月5日金曜日

米雇用統計が暴れる

朝起きると、ドル円101.2台まで上げてた。
101円が強い。下げない。
まいったなーと思考停止で、そのまま、 仕事に・・・

でもって、昨日の指値101.900はメンテ時間5:30で、
一旦解消されてしまったので、
帰宅したとき、一時101.9下回っていたのに
利確ならず無念。
それ以前に101.36まで上げてたから、
持っていかれてた可能性もあったわけだけどw

とりあえず今夜、米指標はちょっとヤバめのアレだw
そう、気づいてしまったのだw
19時過ぎ、そんな訳でドル円101.982円にて
一旦の利確。これで寝落ちしても大丈夫w
  • 101.102S-100.982C +4716円

あとは21:30を待つだけw




21:30米指標タイム!
いつものようにスプ広がりングw
結果は非農業部門雇用者が予想以上のプラス!
発表直後、ユロル1.11割れまで、
ポンドル1.31割れまで大きく下げ、
ドル円101.5超までぶち上げ。

ドル円S利確っといてヨカタw
ということで、今度はユロルを1.1102Sで4枚ポチる。

一時下げたけど、
21:40過ぎ現在、戻ってきてる・・・
ユロルは戻り弱いけど、他は結構大きく戻ってる。
ユロルSで正解のようだけど、
1.108台まで下げた時、利食らなかったのが、
へたくそなんだろうな・・・

そんなこんなで、しばしお祈りタイム中w


21:50、ユロル下げて来てる。
このままの流れオナシャス!

22時直前、ポンドルに比し、
下げが弱いので、利確撤退。
  • ユロル:1.1102S-1.1084C +7308円

それにしてもポンドは
流れが決まるとホント一方通行だな
でも、怖くて乗れないw

 
◆今日の損益確定は、+12024円。
持ち越しの建玉は、無し。


今週も何とかなった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿