2016年8月22日月曜日

トリプル台風か・・・

台風上陸そんな気配とともに、
朝からドル円先週末の100.2から上に大きく窓開けて開始。
10.6から転がり落ちて、100.3ぐらいまで
再度上げていき、9時ごろには朝一の位置。
日経開始で日経下げても
あまり下げ無い様なので、
9:20頃、100.655で4枚ポチり。
まずは指値100.800逆指値100.600で

・・・と思ったけど、
9:30すぎ微利確で撤退。
  • ドル円:100.655L-100.702C +1880円

10:30、ドル円100.544でS4枚。
逆指値100.600でセット。
すると日経下げて来てたのに、
急に強くなり逆指値に掛かりジ・エンド。
  • ドル円:100.544S-100.600C -2240円 

差し引き微量ながらマイナスにw

11時過ぎドル円100.8に迫る。
100.767で4枚Lでポチる。
ポチッた瞬間、反転しそうな・・・
指値100.98逆指値100.68でセット。
高値更新いけるか・・・

11:25また狩られた・・・
  • ドル円:100.767L-100.680C -3480円

そして、すぐに上がりだすとか・・・

13時直前、ポンドル1.3036Sを4枚。
指値1.3020逆指値1.3050で、
さらに直後、ドル円も100.848Lで4枚。
そして、掴むと方向転換するな・・・
さらに追加ドル円100.748Lで4枚。
ドル円は8枚合わせて、指値100.720逆指値100.850に設定。

今日は完全に裏目・・・

でも、ここでドル円反転してくれて、
13:50頃無事利確。
  • ドル円:100.848L-100.850C +80円
  • ドル円:100.748L-100.850C +4080円

これにて僅差プラ転にw

残すはポンドルだけど・・・厳しい戦いになりそうだw
ここであえて、指値のみ強気の1.2980に変更、フフフw




15時、いきなり上げて、ポンドル瞬殺ロスカ!
くっそー
  • ポンドル:1.3036S-1.3050C -5649円

ここでドテンだー!
・・・てことで、ポンドル1.3051Lで4枚。
指値1.3085、逆指値1.3038で設定。

さらにユロルも1.1284Lを4枚!
指値1.1320逆指値1.1270で設定。

抜けるとかと思いきや戻ってきた・・・
16:10過ぎポンドル伸びない。
てことで、慌てて同値撤退。
  • ポンドル:1.3051L-1.3051C ±0円
代わりにドル円100.707Sを4枚。
指値100.550逆指値100.800で

ポジがマイナスの期間のが長い。タイミングが悪すぎるのか・・・
そして、手放した方(ポンドル)が伸びていく・・・ああああぁ

17時、ドル円ロスカ。
  • ドル円:100.707S-100.800C -3720円
そして、狩られてから落ちる・・・
こんなんばっかし・・・
再度、100.730Sで4枚。
大概にしとくか。レンジで往復ビンタになってるな・・・
これも、結局損切り。
  • ドル円:100.730S-100.773C -1720円

あとはユロル逆指値1.1284に置き直して・・・
今日はもうやめとくか

21時過ぎ、指値まで届かないので、この辺で利確。
  • ユロル:1.1284L-1.1303C +7646円


これまでか


◆今日の損益確定は、-3123円。
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


最後のユロルで大分取り戻したけど、
もー疲れた。


ドル円は15時頃頂点100.9で、21:50現在で 100.4。
も少し余裕以って、ポジったほうがいいんだろうな~


0 件のコメント:

コメントを投稿