2016年8月27日土曜日

FRBの衝撃

うわー、朝起きたら、すごいことになってるw
まさかのドル円101.7台。
FRBでイエレン→フィッシャーでぶっ飛んだのか。

23時直前で耐えきれずに、眠りに落ちてたけど、
起きてたら、この動きだと往復で狩られてたかも?
という思いもあるw

ドル円だと23時で、
一瞬100.9近くまで振られてからの全戻し。
とおもいきや、10分過ぎには底抜けて100.0台まで
0時頃にはまた上に向かい始めて、
あとは一方通行の上げで101.9まで!
ポンドルもユロルもこの逆の動きで動いてるから、
無茶な動きもいいところw

てことで、9月利上げの気配が
少しばかりでてきたのかな?

来週は動きそう。
ドル円は上、ポンドルは下で乗っかってみたい気も・・・
土日挟んでるから落ち着いちゃうか?


今週の資産合計(先週比損益確定)は、660,347円(-11835円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


うーん、マイナス・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿