2016年8月9日火曜日

ロスカットに至る病

持ち越したドル円ポジを、そのままに出かける。
102.6で利確しとけばよかったかなと後悔しつつも、
102.4台のフラフラしていた。
一応の逆指値102.200、指値104.150の大盤振る舞いw

朝方9時頃、早速ロスカ危機も、
102.27で止まって一気に102.53まで上げる。
も、そこで息切れ、後はグダグダと下げる展開。

16時頃、再度上げる展開も102.5で叩かれ、
102.3台でヨコヨコ最悪の展開。
このままでは落ちる・・・

19時、落ちた・・・
長い陰線伸ばして、あっさり102.197でロスカット。
  • 102.434L-102.197C -9280円

オワッタ・・・はずだったが、
あまりに急展開だったので、
これは狩られて反転の予感!とついつい手を出し、
102.193で4枚、さらに102.171で4枚と、Lの大盤振る舞い。
19時台は102.15付近ヨコヨコのチャート下げる気満々の気配。
気が気じゃなかったw

20時ぐらいには上げて来て望みが出てきたw

今日の指標タイムは21:30、23時に米指標だが、
そこまで大きくもない。
でも、このよちよち歩きで復活してきた流れを
変える可能性は十分にある。

21:30、直前で大きく落とされて、
結果にはほぼ無反応。途端に失望からか下げに、
一気に102円割れるかと思った・・・
これで明確に含み損領域に踏み出してしまった。

23時直前ユロルぶち上げたので、
1.11超えたところで売らせてもらいました。
1.1104Sで4枚。

ドル円はついに102円割れた。
どうしたものか・・・とみてるだけ・・・

23時ついにドル円101.8台、
この辺で反発してくれれば・・・
101.5割れたら逃げるか・・・

ユロルも再度上げたので、ナンピン1.1117S4枚。
なんかレバが大変なことにw


◆今日の損益確定は、-9280円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:15時点)は、
ドル円:102.193Lで4枚-101.860 (-13320円)
ドル円:102.171Lで4枚-101.860 (-12440円)
ユロル:1.1104Sで4枚-1.1115 (-4481円)
ユロル:1.1117Sで4枚-1.1115 (+814円)


余計なことしなければよかった・・・
でもこれでスワポが・・・スワポが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿