2016年8月8日月曜日

勢いでポジ

18:30頃、帰宅。
ドル円続伸中。
102.4突破して伸びてる最中。
少し押したところで、ポジる。102.434Lで4枚。
すぐに数pipsさらに落ちる・・・

クッソー
とりあえず102.30に逆指値セットしとくか。
あと102.80にも指値セットw

それと、ポンドル見ていて、
ふと、これ1.306ぐらい~1.303台で
レンジになるんじゃね?的な思いから、
1.3060でS4枚で注文入れとく。

食事から帰ってきたら・・・
ドル円は上がらず、下げつづけ102.33とか、
ポンドルSキャッチするも上抜け1.307とか。
マイッタ・・・

20時、ドル円逆指102.20に変更。
刺さった瞬間上行きそうだしw

今日はもう目立った指標はないので、
流れで持ってかれそうw

20:15頃からドル円の風向きが変わってくる。
102.3で反転した模様。
ポンドルは21時あたりからようやく崩れてくる。

22:40頃、1.304台から下へ行く気配が弱い。
NYややマイナススタートで下げたのか?
ちょろっと下がったところの1.3045で利確。
  • ポンドル:1.3060S-1.3045C +6153円

ドル円は丁度その時刻、急激に上がってきたw
ヨシヨシ!


◆今日の損益確定は、+6153円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:45時点)は、
ドル円:102.434Lで4枚-102.567 (+5320円)


持ち越してしまった・・・
102.6超えた時に利食れっとけばよかった


0 件のコメント:

コメントを投稿