2015年8月21日金曜日

12万損失。底値で売って、高値で買う、コレ!

17時過ぎ、ユロル下げてきてる。
15分足、30分足でTP下回ってきてるので、
流れに乗って売ってみようと思い、
1.1244Sで10枚入手。
逆指値1.1260、指値1.1200と、とりあえず設定。
さらにナンピン1.1255Sで10枚。
全力のレバ25倍w危険域マッハw
逆指値1.1275に変更w指値は1.1200のまま。
さすがに逆指値これ以上の変更はしないで置きます。
ロスカで6万オーバー吹き飛ぶ計算。

・・・と思いきや、逆指値取り消し。
いい感じで狩られそうなので、
今日はレンジで動く予感と思います。
ただし、高値更新は注意かな。

余力は早い段階でマイナスで、一時1.1295までいく。
Sじゃなくて、Lするべきだったか・・・
いつも逆なんだよなぁ

21:45ごろ、ユロル逆指値1.1300に置いておいたら、
見事狩られました。
まさに一瞬でした。-12万円オーバー。
●1.1244S-1.1300C -68661円
●1.1255S-1.1300C -55174円
まさにコツコツドカン。うはぁああ、はぁ~~~~~
しかも高値っぽいw

21:50、ポンドルがここで下げ一辺倒だったのに、
スルリと上昇、5分足で一気に、ボリバンTP抜けたので、
これは上げる序章かと思い、1.5679Lで10枚。
また大きくいってしまった・・・
逆指値1.5660にセット。上は青天井でw


今日の損益決済は、-123835円。

持ち越しの建玉(含み損益22:25現在)は、
ポンドル:1.5679L10枚-1.5688 +11021円

もういいや、今日はコレで寝る!
・・・まだ寝ないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿