2015年8月6日木曜日

これはやばい気がする・・・

朝方、ユロルは一度1.085まで下げた後、1.090台再び。
ドル円も結局、125円突破後、124.9円辺りウロウロの体たらく。
満足しちゃったのかよ、それで・・・

不吉な予感が漂う中、仕事へ出かけるハメに。
指値、逆指値だけでもと、
ユロルSは1.0955で逆指値、
ドル円Lは125.45で指値と、
それぞれ設定して出かける。
15時にドイツ指標があるけど、
コレが結構怖い気がする。

夕方帰宅してから、確認。
ユロルは15時はかなりキテタようで、
1.0944まで急上昇後、、一転下げてきてる。
ドル円はいいとこなしで、少し下げてヨコヨコ。

今日の重要指標は、
20時の英政策金利と21:30の米失業保険の2つ。
特に21:30! コレ次第で復活のありえるけど、
ドツボに嵌って、大損もありえる。

20時ポンド暴落。
でも、ユロルは上げるし、
一緒に下へ行ってくれよん。

21:30動かず。ほぼ予想通りだったからか。
少し遅れてドル買いに動くも、すぐに元に。

結局、ユロルは1.087下に抜けられず、
ドル円も125円超えられず、
で、含み損抱えることに・・・
ユロルは下髭だしまくったと思ったら、
一方通行で上げだすし。コレはだめかも知れないネ。


今日の損益確定は、±0円。

持ち越しの建玉(含み損益:23:15時点)は、
ユロル:平均1.08675Sで12枚-1.0915(-71163円)
ドル円:124.897Lで6枚-124.773(-7440円)

どうも決め手に欠けて、決済できず。
こういった、どうしたらいいか分かんないようなポジションは、
早々に切るようにした方がよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿