2015年8月22日土曜日

今月プラ転かと思いきや

最後の最後にやっちゃっいました・・・
最初の損切り設定でロスカしとけばよかった。
今週はポジション持ったところからほとんど利が進まず、
逆行するのが多かった気がする。
金曜意外は微利益撤退できてたけど、
最後にド嵌りした感じ。
木曜日のユロルL20枚焦らずに利確しないで、
もってればよかったんだろうけど、まーしゃーなし。

ポンドル持ってるけど、これは持ったまま、放置でいいかな。
ドル利上げ遠退いている感じだし、
日足では徐々に上向き、上に抜ける気がしないでもないw
下げてもすぐに戻ってきてるところが心強い。


今週の資産合計(先週比損益)は、1,009,043円(-101910円)
持ち越し建玉は、
ポンドル:1.5679Lで10枚-1.5698(+23212円)

0 件のコメント:

コメントを投稿