2015年8月4日火曜日

そろそろドル売りのターン?

 ふと、ドル円が1時間足で見ると、30pipsほど上下しながらも、
下げてきてる予感がした。
他のドルストレートもみてみると、ドル売りぽっく見えるし、
月末の長い髭を出した下げから上がっってきたにもかかわらず、
またもジリジリと下げてきてるように見えたので、
この辺で、ガラっと崩れるたりするかな?」と、
20:50ごろ、ドル円123.921Sで6枚。

さらに21時追加で123.979Sで6枚。
これで平均123.50Sとなり、レバ13倍。
これ以上は・・・やめとこ。

私がSしてから、急に124円台まで戻ってきてる。
あれ、もしかして、大きな下げも無いまま、
このまま上に言っちゃう可能性もあるのか。

ふと気づいたが、15分足、1時間足と、
ボリバンみると、TPを上に抜けてきてるし、
急に不安になってきた。

とりあえず、指値123.50に設定しておく。
そして、今日の指標は23時の米指標のみ。

22時半過ぎ辺りから上げて来て、上に抜ける。
124.08ぐらいまで上げて、23時前から下げ始める。
そして、23時指標では動かず。
うーん、悩ましい。


今日の損益確定は、±0円。
持ち越しする建玉(含み損益23:35時点)は、
ドル円:123.950円平均で12枚-124.038(-10560円)

いまのところ、ドル円は124円を挟んでの攻防が続いてる。
今日は逆指値124.20、指値123.50で設定して、
眠ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿