2015年8月3日月曜日

今日の動きはヨコヨコ

9時過ぎ、日経はマイナススタート。
ところがその直後、 今日は休みだったのに、急遽出かけることに。
ということで、ユロルもやや下げてきてたのを慌てて、
先週から持っていたS10枚分を利益確定。
夕方からの動きは分からないし、今日はすぐに戻ってこれないので。
●平均1.1027S-1.0968C +73332円

何はともあれ、プラスでの決済できたことに安堵です。


そして、夕方、
帰ってきてみると、ユロルはあまり下げておらず、
むしろ一時1.099台まで上げてた模様。
でも帰宅後の19時から急落し、1.095台まで落ちてた。
動きがどっちかよくわかんないな。ヨコヨコだしw

21:30米指標があるも、あまり動かず。
23時米指標は・・・と思ったら、
22:20にすでに出てたw

あとは、ドル円下げてたので、
流れでちょっとだけ手を出してみる。
124.051Sを6枚。
でもって、ヘタレて1pipsだけ取って終了。
●124.051S-124.041C +600円


今日の損益は、+73932円です。
持ち越しの建玉は無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿