2015年8月7日金曜日

大損失でした。

朝方、指値どうするか迷いました。
ドル円だけ125.45円で指値。

帰宅して、確認。
意外にも15時ドイツ指標は平気だった模様。
むしろ、16;30までの上げがやばかった。
そして、、朝方の両建てできなかったことが残念。
それでも、その16:30の1.095がきっちり高値となって、
下げに転じてくれていたのが心の支えになりました。
今夜の指標は21:30が決め手!


運命の21:30・・・
疲れてたんです・・・ 寝てました・・・
オワタ・・・て、思いましたw
21:45ごろ起きて慌てふためくもすでに遅し。
が、ドル買いが起きている。助かった・・・

チャートよくみると、ユロルは直前の21:28に
突然1.0975まで吹き上がってるのか。
逆指値してたら間違いなく狩られてた。
最悪な形で狩られてた。

でも、流れは微妙かも。
またもや1.086付近で弾かれ割っていく気配が無い。
ドル円も125円で叩かれて伸びない。
結局ジリジリとやられモードに移行かな。
23時からの流れに期待したいけど・・・

23時丁度、ユロルは10pipsほどズドンと上げてくる。
いきなり良くない流れだった。
その後、下げてきたので油断してたら、1.09まで上げてきてるし
ドル円は一気に下げ続け、124.5まで指標前以上に下げてきた・・・
やりすぎだよ。うまく逃げられなかった・・・我ながら間抜け。

とどまることを知らない上げで、
23:45全決済しました・・・
時間的にも、ここで反転しそうだけど。
●ユロル1.08675S-1.0936C -114642円
●ドル円 124.897L-124.346 -32940円

判断遅すぎるよ。うぅ


>今日の損益は-134582円。

0 件のコメント:

コメントを投稿