2015年8月29日土曜日

コテンパン

今週はひどかった。
30万近く持ってかれた。
レバレッジ無茶したのがデカイね。
そして、逆指値設定してなかったのも・・・

まずポンドルが10万円ほどプラスで利確できてないのもアレだし。
これは力尽きて寝てしまったのが原因。
気づいたらアララ・・・だったし。
というか、最近”寝落ち”が多い気がw

ポンドルはあのあとさらに下落して行き、
1.54割れて、週足でボリバンTPライン割ってきてる。
これはポンド下げの気配なのか。

今ポジション持っている豪ストの気になる点は、
9/1火曜日が政策金利発表で、 
利下げ可能性がある模様。
ズドンとぶちかまされる可能性が・・・
そうじゃなくても、来週は、豪指標目白押しな気がする。
乗り越えられるだろうか・・・


今週の資産合計(先週比損益)は、717,961円(-291082円)
持ち越し建玉は、
豪スト:0.7142Lで12枚-0.7169(+39335円)

0 件のコメント:

コメントを投稿