2015年8月31日月曜日

利益帳消しスタート、幸先悪し

今日は休みだったから寝すぎた・・・
8時過ぎすでに豪スト0.7169から下がってきていて、
0.714台彷徨ってた。金曜上げた分が、帳消しかよ!
諦めて、微利確で撤退。
●0.7142L-0.7144C +2910円

15:30ごろ、15時独指標よかったのにも関わらず、
下げてきてることから、もうちょい流れで下げてきそうな予感。
1.1239Sで12枚確保。直近の高値辺りの1.1255に逆指値、
あとは1.1215に指値をセットしておくと、
16:30ごろ無事利確されました。
●1.1239S-1.1215C +34903円

22時間近、ユロル上へ伸びてきたので、
1.1233Lで10枚。
・・・。Lしたところより上に行かないとか。
22:20過ぎた頃、スルリと上昇。
1.1242で利確。
●1.1233L-1.1242C +10908円

今日はあまり無理しないとこう。


今日の損益決済は、+49153円。
持ち越し建玉は無しです。

この調子で、巻き返していきたいです。
明日は、豪ドルの政策金利気になるところです。


そして、月末です。
今月の先月比損益は、最悪の-350460円となります。
資産合計は、766,727円。

まさかの大幅マイナスです。
凹む事この上ないです。
気にしても仕方ないので、
もうちょっと地道に積み重ねていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿