2015年8月11日火曜日

少しずつ巻き返していきたい。

月曜は様子見してました。
今日から少し取引してみようと思う。

夕方16時ごろ、ユーロが買われて急上昇。
1.105つけてから下げてきて5分足TRP触れたので、
ユロル1.11033Lで3枚手を出してみる。
逆指値1.1020、指値1.1130で設定。
さらにドル円125円越えで上髭出して下げていたので、
これも124.814Sで3枚入手。
これまた、逆指値125.15、指値124.50で設定。

こんな感じでスタートしてみます。

18:20、ユロル1.1020でロスカです。
●1.1033S-1.1020C -4867円

なんかきっちり指値刺さってから
反転上昇する。

19時、ポンドルを1.5590Lで3枚。
逆指値1.5570、指値1.5640で設定。
途端に下がってきた・・・なんだかなー

19:45またもや狩られた・・・
ポンドルロスカットです。
●1.5590L-1.5570C -7496円

なんだか完全に曲がってる予感。
ドル円Sも設定解除してロスカット!
●124.814S-124.952C -4140円

今日はマイナス連発。
踏んだり蹴ったりだよ・・・

21:30指標では動きなし。
ユロルがやはり上向きの流れなので、
ここで改めて1.1065Lで15枚。
つい、大きく賭けてしまった・・・
これで、20pips抜いて終了。
●1.1065L-1.1085C +37436円


今日の損益は、+20933円。

最後の最後でプラス決済できました。
今日はなんかそれぞれの通過ペアの動きがどうも読めない。
ユロル上がってるかと思えば、ポンドルは下がってたりするし、
どう連動してるのかがイマイチw
ギリシャ合意で、今日はこの辺までかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿