2015年8月5日水曜日

狩られたー

2:30ごろ、アトランタ連銀総裁の発言でドル円上昇して、
あっさりロスカットされてしまった。
せっかく下げる方向になってきていたのに、台無しだよ。
●123.95S-124.20C -30000円

夕方、5分足を見ると、ユロルが1.0853を底に上下しつつ、
高値も下げてきている状況だったので、
1.0860Sで指値おいておいたら、19:30頃ささっていた。
でもここでよりによって、反転してる動きに・・・
ポンドルが先行して上げているので、
これが原因で引き摺られるように上げてる気がする。
ポンドルが一気に上げ幅を伸ばしたので、
もう一度、ユロル1.0875Sで6枚。
これで、平均1.08675Sで12枚分に。

21時前、またもやFRB理事の発言。
余計な発言で、上方向に。
なんなのー、昨夜といい、今晩といい、
私に恨みでもあるのかというぐらい邪魔をする。
そして、ユロルは1.088台まで上がってくる。
ポンドルはとりあえず、流れが止まったのに。
いつの間にかユロルが先行して上げ始めてるし、
ここで良好な指標を一発もらいたい。そして、下がってくれ。

と思っていたら、
21:15のADP予想より悪し!
上にぶっ飛んでいった。
一瞬で1.093以上になり、卒倒しそうに・・・
そもそも指標発表21:30だと思っていたから慌てた。
ギャーとか言いそうになったw

続けて、指標発表
21:30はほぼ想定内か?
値動き無し。無風。
下げ始めているけど、プラ転できるか?
あとは23時だけど、これも動かない気がする。

そして運命の23時。
予想外に良い結果。
そして、これに反応してくれて、サンクスな気分。

 今日の動きを見てみると、
ドル円が124.1円以下から125円間近まで
ズドンと動いたのがうらやましい限り。
昨日のうちにドル円S切っておいて正解。

23:25ドル円Lで6枚参戦。
と、同時に損失拡大。
う・・・どうも下手だな、我ながら。


今日の損益確定は、-30000円。
持ち越しの建玉(含み損益23:45時点)は、
ユロル:平均1.08675Sで12枚-1.0864(+5244円)
ドル円:124.897Lで6枚-124.874(-1380円)

ひどいな、今日はw
明日は豪ストLしたい気分w

0 件のコメント:

コメントを投稿