2015年8月28日金曜日

昨日も今日もいろいろ撃沈。

昨日は朝の時点で、ダウまさかのぶち上げで、
ドル円深夜下落から反転の上昇で、大損失。
結局、ドル円朝から上げ続けて、120.10でロスカ。
ほっとしている場合じゃなかったよ。
●118.992S-120.100C -221960円

深夜1時ごろ119円まで下げてたから油断した・・・
いつも注意しないとっていってたのにねw
そして、昨日の取引はそれで終了。
夜は帰ってきて、いつの間にか寝てた。猛爆睡でしたw


今日は、18時過ぎユロル一段上げたところで、
1時間足もボリバンTPこえていたので、
下げから反転したと思い、1.1290Lで5枚。
買ったそばから下げ・・・
ドル円あげるかと思い、120.873Lで5枚買うと、
こっちも上げストップ。仕方なしで微利益撤退。
●120.873L-120.884C +550円

追加でユロル1.1276Lを5枚。
これで平均1.1283Lで10枚となりました。
1時間足で最悪1.125ぐらいがボリバンTPなので、
ここで弾いて上へ行ってくれると、期待しつつ、
そのラインを抜けて下へ行った場合は、
-σの1.1236辺りで損切りとして逆指値設定。

それにしてもユーロ弱い。
21時独指標で悪くなかったけど、上がらず。
チャート上だと思ってたのに、下げてくるし、
一応1.125台で弾いてあげてきたけど・・・

21:30米指標少し悪い程度、上がらず。
上げる気満々ならここで上げてくるけど、
だめっぽい。

下がってきてたので慌ててSしたら見事な底値Sで損拡大。
もっと上でなら分かるが、こういうところがだめなところ。
●1.1239S-1.1249C 13049円

S損確したら下げてくるし・・・
余計なことしなければよかった。

22:30過ぎ一旦上げた後急落。
損切りライン迫る・・・ひぃいい
しかし、一瞬で10pips上げて、たすか・・・
と思いきや、一気に叩きつける。
ひどぃ、狩られた・・・
●平均1.1283L-1.1236C -56828円

ここで急な上げに転じてた、豪ストに飛び乗る。
0.7142Lで12枚確保。
今までの豪ストの動きからして想像以上の上げ。
他のユロルポンドルが不甲斐ない中、明確に上げたので、
ここで乗ってみる。原油も上げてるし、
上海も今日は上げたことから、状況は悪くないと思う。
米利上げもまだまだな発言も出たようなので。

23時の米指標たいしたもんでもないけど、
ドル円とか結果と逆に動いている気が。


昨日、今日の損益確定は、291287円。

持ち越しの建玉(含み損益23:15時点)は、
豪スト:0.7142Lで12枚-0.7135 -10161円


・・・もう泣きそう。
今日も結局大きくやられてるし、
ずっと裏目だ。枚数増やしてからが特に。

そして、豪ドル、おまえも下げるのか・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿