2015年8月13日木曜日

ユロル利確

昨日はあのまま泊まって、
今日、夕方帰ってきました。

昨日のユロルLキッチリ刺さりました。
うれしい限りw
チャートだけは昨日夜確認したけど、
ユロルすごい上げでした。1.12まで届くとは・・・
・・・で、真夜中0時に反転して、下落とか。
何時もコレが怖いw
含み益出てるからと油断して眠りにつくと、
朝方、アレ、アレレ・・・?ですからねw
●1.1053L-1.1140C +54114円

今日の注目は21:30から米指標。

ということで、
21:30、上へ下へする中で、下げてきた(と思った)ので、
1.1101Sで5枚。途端、ぶち上げて結構ショック。
指標は雇用が悪そうでショック。
でも、ユロル上げずにウダウダしてたので、
ぐっと我慢して持っていると
ジリジリ下げてきて1.11割り込む。
欲張りたい気持ちをこらえて、
今日はココまでと利確。
●1.1101S-1.1097C +2490円


昨日、今日合わせての損益は、+56604円。

先週狩られた分、大分回復してきた。
今週はおとなしくしようと思っていたけど、
5枚ずつ取引してたりする。ちょっと多いかな?
でも、このくらいの枚数が
今のところ私の性に合うのかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿