2015年8月26日水曜日

今日のグダグダ取引

 昨日は、23時の指待ちつつ、寝てしまった・・・
結局、利確できず。
起きたら・・・1.58間近だったのに、1.57割る有様。

今朝、あまりのひどさにポンドル利確。
ユロル上げても、ポンドルヨコヨコとか・・・
結果大きく儲ける機会を失っての微利確。
そのままユロルドテンLでよかったみたいだ。
●1.5679L-1.5692C +15642円

その後ドル円に手を出し、119.15L10枚。
綺麗に天井Lで刈られてるはめに。
●119.15L-118.986C -16400円

その後ドテンドル円Sも今度は底Sの模様。
しかも、118.992Sで20枚ほど。つい全力・・・

11:30頃からヨコヨコだったポンドルがその醜態をあざ笑うかのように、
ヨコヨコから上に抜けてきてるのが腹立つw

くっそ、ドル円一時119.8台までぶち上げる。
大損です。保証金割れてるし、含み損-15万とか・・・
上海が一時100ポイント以上上げてた影響か。

上海結局、マイナス転落。
お蔭かどうか知らないけど、ドル円も上昇ストップ。
20時前で、119.5円ぐらいでウロウロ。
上げるときは一瞬で下げるときはグダグダ下げるのは、ムカつくw
やられるときはいつもこんなパターンな気がする。
ポンドルは昼過ぎ1.572行った後、
いいとこ無しで、駄々下がりしてる。
ユロルも豪ストも上げてる中、上げてなかったんだから、
他が下げ始めたら、そりゃ下がるか・・・
ポンドルをあのままドテンSでよかったのかもね。

20時米指標悪し。でもドル円下がらず・・・

21:30米指標上だ・・・

ダウ意外にも上げて始まる。
そして、9月の利上げ遠のく発言だかで、
23時過ぎ急転直下したくさい。
一時119円割れまで。



今日の損益確定は、-758円

建玉(含み損益)は、
ドル円:118.992Sで20枚-119.225(-46600円)

ちょっとほっとしてるw


0 件のコメント:

コメントを投稿