2015年8月19日水曜日

結果オーライ

火曜日は見送り、そして今日。

今日は、どうしようかとユロルの日足を見ると、
TPを下へ抜けると面白いかなと思ったり、
4時間足も大きく下へ弾かれてるみたいだし、
ユロルSもありかなと思い、1.1040Sで10枚。
我ながら挑戦的w
逆指値1.1055、指値1.0865で、とりあえず置いてみるか。
でも、21:30の指標で最悪なパターンだと、
瞬間的に逆行して狩られる可能性もあるのか。
一旦決済して逃げるか。
一旦指値解除するか。

一旦逃げましたw
●1.1040S-1.1039C +1243円

21:30運命の時。
瞬間、ユロル上に吹き飛ぶ。
そのままにしていたら、逆指値に掛かって
間違いなく大損でした。冷や汗ものです。

そして、急転直下。
慌ててS掴むと、そこで動きを止めていやらしい動きw
こういうの胃が痛いです。
その後無事、少し下げたので、すばやく利確。
とてつもなく長感じた利確までの5分間でした。
●1.1028S-1.1022C +7464円

なんかチャート変な形になったので、今日はもういいかな?
利確できたし。


今日の損益決済は、+8707円。

0 件のコメント:

コメントを投稿