2015年9月10日木曜日

日経大幅上げてたのに、ダウマイナスかよ。

朝一、ダウマイナス。
ユロル利確しておいてよかった。心底思ったw
日経+1300円でコレかい!
そして大雨がヤバイw
鬼怒川やばくて警報出てるじゃないですか。
おかげ?で今日はお休み。

ということで、9時間際、ドル円120.304Sで10枚。
日経も寄り安だろうから、そこで少しは下がると見込んで。
及び腰のため5枚ずつで利確。
ここは明確な反応でるまで数分待ってもよかったかも。
-300オーバースタートだったからもうちょっと待てば、
10pipsは取れただろうに。120.10ぐらいまで下げたのに・・・
●120.304S-平均120.2625C +4150円


折角なのでと、PC自作用に、部品あるので組み立て開始。
そして、今日は新しくPC組み立てして終わりそう。
23:30ごろでも、まだまだ。
win8.1を32bitから64bitへの改装したいけど、巧くいかない。
あとフォーマットしてOS入れるだけなのに・・・


今日の損益確定は、+4150円。


0 件のコメント:

コメントを投稿