2015年9月25日金曜日

豪ストロング中

朝からイエレンwww
5:30頃は豪スト0.703付近まで上がってて、
よっしゃー!な気分だったのに、
メンテ後6時、いきなり摺り下がり。
夜間の上昇した分を一瞬で帳消しする事態に・・・
大学の講演会だかで年内利上げ示唆するようなこといったらしい。
豪ストようやく反転気味になってきたのにぶち壊しだよ。

今日は特にユーロがすごい下落。
0時ごろは1.13間近というところまで行ってたのに、
その後下げ続け、6時のイエレンで暴落し、
昼間は、ヨコヨコでしのぐも、17時ごろ転がり落ち、
1.111台ですから180pipsも下げたか・・・

終わった・・・と思いきや、何気に1.117ぐらいに戻ってきてるんだよなぁ
侮りがたしユーロw

21:30米指標・・・悪くない。
ドル円上げる一方で、ユロル、豪ストはせっかく上げてきたのに、
また叩かれねじ伏せられる。豪スト0.7下回る。
121.2超えたところが本日ドル円の高値の模様だったので、
121.083でSを5枚。そして即座に利確。
  • 121.083S-121.028C +2750円


◆今日の損益確定は、+2750円。

持ち越しの建玉(含み損益22:00時点)は、
豪スト:平均0.7002Lで10枚 -0.7010(+9375円)

豪ストは結局、ボラティリティが大きかっただけで、
今日一日、ヨコヨコ気味だった模様。
0.704ぐらい行った時に利確しとけばよかったか・・・
豪ストは逆指値0.6938でセット、あとは週末持ち越しで放置。

0 件のコメント:

コメントを投稿