2015年9月9日水曜日

台風すごい。荒れ模様。

朝起きると、 1.12の大台に復活していて、
朝から気持ちが落ち込む。
とりあえず、1.1230に逆指値置いて出かける。

でも、昼間は意外にも1.1217を頂点に、
ゆるゆると下落してきて、
夕方16時ごろには1.115ぐらいに。

よかった、これならそろそろ下かなと思いきや、
急上昇で18時手前には1.12台に逆戻り。

オワタ・・・・と思いきや、今度は反転して下げていく。
今度はついに底割れて、20時頃には1.114台に。
ふぁ・・・上へ下へで心が折れそうです・・・

23時の米指標は良かったが、
ユロルまったく下げてくれない。
他の通貨ペアはいい感じで動いてるのに、
・・・もう諦めます。
●平均1.11675S-1.1145C +27334円


今日の損益確定は、+27334円。

持ち越し建玉は、無し。

豪ドルとかポンドルとかドル円とか、いい感じで動くのに、
ユロルは地味に上下運動するだけでどうにもならない。
とりあえず、プラスで逃げられて、ホッとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿