2015年9月16日水曜日

ロスカ、ロスカ、ロスカ

昨日ちょっとうまくいったことに、調子に乗って、
真夜中唐突に、ポジってみる。
ユロル1.1285Lで5枚もダダ下がりで、ロスカ。
そして、ビハインドで跳ねたので、慌てて掴んだ高値L。
再度ユロル1.1278Lで5枚がやはり底値更新でロスカ。
ぐぬぬぬぅ・・・
ドル円を120.149Sを10枚で取引するも、これまた狩られてのロスカ。
怒涛の3連続・・・ロスカット・・・マジですか・・・
● 1.1285L-1.1271C -8411円
●1.1278L-1.1265C -7814円
●120.149S-120.230C -8100円

そして、さらにドン!!
ユロルドテンしてSに鞍替え。
1.1263Sで10枚。ところがどっこい。
今度は上がっていく・・・ナゼだ・・・
もうイイヤッてことで、寝る。

朝起きてみると、結構上まで行かれてた模様。
でも、1.13には乗らなかった模様。
そして、昼の間も1.129台までいくも、
1.13には乗ってないところで下げてきた。
そしてそのまま17時ごろには1.126ぐらいまで、
そして、18時欧指標微妙に悪いところで、
止めとばかりにユロル下げてきた。
まさかのプラ転。
18時過ぎ、そそくさ利確。
●1.1263S-1.1232C +37460円

助かった・・・一時はどうなるかと思った。


今日の損益確定は、+13135円。
持ち越し建玉は無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿