2015年9月12日土曜日

閑話休題

金曜は取引無しで、結局丸一日つぶして、PCインストールするはめに。

でも、なんとかUEFIでのインストールでHDD2TBの壁を突破して、
無事容量4TBのPC完成。まさかこんなに苦戦するとはw

press any key to boot from CD or DVD....
って出た瞬間、すばやくEnterキーをさないと、
2TB超えられない設定とかw
しかもこれ、ものの2,3秒で切り替わるんだぜ。
何の説明もないし、難易度高いだろコレ・・・


・・・てなことがあって、週後半はあまりFX触ってないけど、
ユロルは早々に逃げておいてよかった・・・
1.133まで上がってるんだもん。
量的緩和で対策するんじゃないの?何でユロル上がるん?

あとは豪ドルLしようかと考えていたけど、結局Lし損ねてます。
来週はFOMCでの利上げ、今月は有ると予想されてるけど、
無いかもしれないんだよな、もしそうなら豪ストLよさげ。
あるならユロルSしときたいし・・・悩む。


今週の資産合計(先週比損益)は、807,049円(+35340円)
持ち越し建玉(含み損益)は、無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿