2015年9月5日土曜日

ユロルSはまずかったか?

先週持ち越した分が、利益ほとんど溶かして、微利益撤退。
 その後、豪スト大きく下げて、 0.69割れ寸前。
私が先週Lした場所で、逆にSしておいた方が、
おいしい思いができたってことか。
結果ヨシだけど、複雑な気分だ。

今回もユロルS放置した結果、
一時1.110割れまで行ってたユロルが寝てる間に、
1.115超えてるし、持ち越した建て玉がマイナスに。
我ながらスイングしようとして、
結構やっちゃっているケースが目立つ。
この感じだと、あまりやらないほうがいいのかな?

今週はユーロ緩和策が炸裂でユーロ下げたけど、
金曜には下げ渋ってるんだよね。
で、他のポンド、豪ドルの方が下げてるし。

このチャートの感じだと、来週はユーロ上げるのかな?
なんだか納得いかない感じ。

あと指標に振り回されてる気がするので、
もうちょい落ち着いて動きたいところ。


今週の資産合計(先週比損益)は、771,709円(+53748円)
持ち越し建玉(含み損益)は、
ユロル:1.1145Sで5枚-1.1152(-4165円)


0 件のコメント:

コメントを投稿