2015年9月8日火曜日

ピンポイント

朝方、どうもユロルは上向きの気配。

ドル円ゆるゆる下げてきているので、
その流れ乗ってみる119.230Sで5枚。
すると直後にスコッと上げる。
その流れにイラッとくる。
なんでだよ!そのままでいってくれよ!
何も無いのに狙ったように1分後とか。
結局5pips以上もってかれて損確。
●119.230S-119.289C -2950円

そして、ユロルが下げるわけでも無し。

12:30過ぎユロル不意にぶち上げる。
日経が暴落したのが影響?かな。
ドル円は、一時119.5円まで上げるも、119円割れる。
ユロルは高値1.119までいったので、ナンピン1.1190Sで5枚。
ここを超えるとちょとヤバイかな?と、緊張の瞬間。
この辺でPC重くなり、ブラウザフリーズ。
・・・え?嘘でしょ!!!!
焦るもときすでに遅しで、何とか復帰も1.12越えてる・・・
はぁ・・・さてと、やり辛くなった。

とりあえず様子見。ブラウザも重いまま。
日経は-400オーバーも、
上海が意外にも上げて来て、上昇を抑える。
が、ポンドルの急騰がユロルを押し上げる。
くぅぅ~悩ましい。

15:30にユロル1.1230で高値を付けるも、
ここから反転して下げていく。
ポンドル上昇が止まったのと、
上海プラス転換が大きいのかな?
なんとか16時過ぎには1.118ぐらいに下げる。
・・・助かったみたい。
その横をドル円がすごい一本調子で上げていく。
15時から17時で1円上げ。す、すごい。

今日も指標は19時ラストに、23時ちょとした米指標残すのみ。

21:40ユロル1.116ぐらい。朝一とほぼ同じ位置に戻してる。
ドル円みたいにはいかないか。
それと、ポンドルもすごい上げ。
ユロルは夕方から下げてるけど、
ポンドルは昼もその夕方も上げ続け、120pipsは上げてる。
ポン円になると実に3円上げ。

そろそろユロルSのターンが来てくれるとありがたいが。
ユロル全然下がらないで再度上げてくるし、なんなのこれ・・・
ダウ上げたのにコレ


今日の損益確定は、-2950円。

持ち越し建玉(含み損益23:50時点)は、
ユロル:1.1145S、1.1190Sの計10枚。
平均1.11675S10枚-1.1191(-28086円)

PCのほうも何とかしないとな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿