2015年9月22日火曜日

だめだ、イライラする

今日はどうも入りにくい。
それぞれの通貨ペアが好き勝手動いてるように見える。
それなので、ずっと眺めていたけど、
20:20頃ようやく119.639Lで5枚。
ところがこれ、120円突破してなかなか上に行けず、転がり落ちる。
ぐぬぬ・・・ドル円とは相性悪いのか?
それとPCの方もFLASHがクラッシュしまくるし。
このFLASH、なんか不具合あるんじゃない?
取引時、クリックに対する反応も遅くなってるし。イライラする。
  • 119.939L-119.811C -6400円

ユロルは夕方ぐらいから、大きく上下して揺さぶりをかけてくる。
1.1156→1.1191→1.1163→1.1208→22:00現在1.115台
危うく1.12超えたところで、ユロルS利確するところだった。

22時過ぎユロル1.1155Sで5枚追加。
22:30過ぎ一気に1.115割ってきたので、
その追加5枚分だけ利確。
  • 1.1155S-1.1141C +8398円

23時の指標を見つつ、
ユロルSここまでかな?と思い、
先週からの建玉をようやっと利確しました。
久々の10万越えの利益w
  • 1.1401S-1.1145C +153999円


◆今日の損益確定は、+155997円。
持ち越しの建玉は無し。

これで資金は98万円。
大台まであと少しのところまで回復。
70万まで減らしたときは、どうなることかと思いました。

あとはFLASHがクラッシュに関しては、
取引最中突然固まるのはギャーヤメテー ってことで、
一応、最新のFLASH入れてみた。
これで平気になればいい良いけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿