2015年9月26日土曜日

底L決まったか?

結局、金曜の夜から土曜の引けにかけて豪スト上げる。
日足では始値と終値の差はほぼ±0で下髭となった模様。
4時間足みてもボリバンセンターTP越えてきてるし、
来週、期待していいかな?かな?

ドル円は、ここ最近は121~119円でのレンジ相場になってるけど、
このまま来週は121円から折り返しでの119円まで下げ継続の流れになるのかな?

ユロルは、下げから一転の上げで1.12回復なので、
このまま1.13超えてくるのか、途中で折れて、失速するのか?
てな、感じにチャートでは見える。あとは指標次第かな。

来週の指標は、日米欧の失業率発表、特に米雇用統計が注意しどころかな。


今週の資産合計(先週比損益)は、978,126円(+148312円)
持ち越し建玉(含み損益)は、
豪スト:平均0.7002Lで10枚-0.7028(+31147円)

先週のユロルSで大分復活。
含み益含めると、100万円突破。
うれしいけど、あまり無理しないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿