2015年9月1日火曜日

取引しまくりな一日。

9時日経マイナススタート。
ドル円下げてきてるので、121.054Sで10枚。
日経さらに下げ拡大で、ドル円121円割れ。
てことで、5pipsちょっとで利確。
●121.54S-121.001C +5300円

10時過ぎからちょこちょこ取引。
あげてきたドル円10枚ほど121.027Lして急落、慌てて損確。
●121.27L-120.945C -8200円

ドテンして10枚ほど120.95Sするも、小心微利確。
●120.950S-120.940C +1000円

さらにユロルで上に跳ねたの見て、
1.1252Lで10枚確保も、5pipsで利確。
●1.1252L-1.1257C +6040円

さらにドル円120.643Sするも、
120.61台で利確しようとしたら、
急に2pipsほど反転したので、微利確気味に。
もったいなかった・・・
●120.643S-120.628C +1500円

1時間ほどでちょとやりすぎかな。

午後になってからも取引してるけど、
重い!とにかく重い。
取引が間に合わない。
だめだと思っても、決済が間に合わず、
最悪なタイミングで決済とかに成りがちでグダグダ。
ただでさえうまくないのに・・・
●120.737S-120870C -13300円
●120.862S-120870C -400円

●120.882L-120.896C +2100円
●120.799S-120.763C +2160円

13:30の豪スト政策金利で、上に動いたので飛び乗って、
痛恨のミス!
てか、PCも重いから変なタイミングで、
掴まされてたりするんだよなあ・・・最高値の0.7154Lで10枚。
●0.7154L-0.7131C -27773円
ドテンしてみる。
●0.7134S-0.7127C +8454円
●120.692S-120.654C +5700円

そして、14:20過ぎ
ユロル1.1276Lで10枚。
またもや高値つかみ。
なんか天井L、底Sの繰り返しになってるような。
15時に向けて、日経下げまくったのもあり、1.13間近まで。
指値1.13において置くもあと1pips届かず下げる。
とりあえず、1.1286で利確。
もー重くてしょうがない。
クリックして、2,3秒かかるのはどうかと。
●1.1276L-1.1286C +12040円

16:30直前1.1292Lで10枚。
やはり重過ぎて約定まで遅い。
怖いので、すぐに利確。
早まった感有るが、我慢。
●1.1292L-1.1295C +3612円

あとちょっと待てば、10pipsは取れたのに・・・

そうこういってるうちに、1.133まで行って、
転がり落ちてきてる。天井形成かな?
下げてきたところで、少しいただく。
1.1287Sで10枚。
●1.1287S-1.1283C +4791円

ポンド17:30英指標は悪くないきもするが、
一瞬底抜け、下髭出してどうなるかな?

ついドル円119.745Sしたら一瞬で担がれる。
いつもなんでこうなん
●119.745S-119.860C -11500円
●119.861L-119.877C +1600円

さらに、下げてきてヨコヨコしているユロルを10枚、
1.1170でSしたらこれまた上げて来る。
途中両建てしてみたりで凌ぐ。
この間にドル円はおもっきり下げてくる。
損切りした俺の立場は・・・
そして、我慢した甲斐あって18:45ごろ
下げてきた流れで利確。
●1.1270S-1.1259C +13177円
●1.1280L-1.1282C +2391円

ここまでで今日の損益プラ転。
なんかもう、つかれた・・・
もうゴールしてもいいよね?

23時指標で飛び乗り、往復して狩られる。
なんなんだよ、今日は・・・
●1.1277L-1.1267C -11988円
●1.1279L-1.1266C -15581円
●1.1262S-1.1250C +17277円


今日の損益確定は、-1600円。
持ち越し建玉は、無し。

も、もう今日は触んないほうがいいな・・・
伸びるかと思いきや、逆噴射するし、訳が分かんない。
今日はPC調子悪かったのもあるし、
大損しなかっただけマシとしときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿