2015年9月3日木曜日

心臓に悪いです。

昨日はスルーしまして、取引無し。
今日は21:30の米指標に期待。

21:30、結果は意に反してほぼ動かず。
でも、指標結果は悪いみたいなので、
ドル円Sと思い、120.165Sを5枚。
・・・が、次の瞬間、上に跳ねる!!!!
とはいっても、15pipsほど。
は?なんでおかしいじゃん!!!!?

・・と思ったら、ECB量的緩和?
ドラギがなんか言ったのか?
おい、このタイミングで余計なことしないでくれよ!

うわあぁぁとなって、頭真っ白、操作ミス多しw
S損確できないと思ったら、両建てになるし。
L利確しようと思ったら、損確したはずのSが残ってるし・・・
散々です。
●120.165S-120.311C -7300円
●120.309L-120.286C -1150円
●1.1184S-1.1180C +2406円
●1.1176S-1.1171C +6014円
●1.1143S-1.1132C +6612円

何とか混乱しながらも、ビビリながらも、
ユロルS何度か噛ましながら、プラ転。
ユーロ細かく売らないで、
もっと強気で持ってるべきだったか。

今日はここまで。


今日の損益確定は、+6582円。


0 件のコメント:

コメントを投稿