2015年9月23日水曜日

こっそり豪ドル買い。

真夜中1時、そろそろ豪ドルをLしてみたくなり、
豪スト0.7073Lを1枚確保。
これが0.7095まで上げるも、7時ごろには0.707台に逆戻り。
そして、10:45の中国指標が悪いのに反応で、暴落。
0.702まで落ちる。小心の私はここで追加できませんでしたけど。

夕方、ユロルが激しさを増す。
昨日の再現か?という感じで、大きく上下に揺さぶる。

20時直前、ユロル動く。
1.116突破!恐る恐る1.1171Lで5枚、
飛び乗ったところが、運の尽き。
そこが高値としてずるりと落ちる。
慌ててロスカット。ドテン1.1157Sで10枚確保する。
これが嫌な予感で再度ロスカット。
でも・・・と、かなり迷走状態で、1.1157Lで10枚。
これがようやく利確。
  • 1.1171L-1.1158C -7816円
  • 1.1157S-1.1161C -4809円
  • 1.1157L-1.1164C +8413円

さらに追加で、豪スト0.7061Lで1枚。
22時過ぎにも追加、0.7048Lで1枚。
しばらくこのままで、ホールドしようかな?

23時間近でユロル上抜けしそうだったので、
1.1170Lで5枚。珍しくwいい感じに上げる。
10pipsで退散。どうもクリックした後、反応が遅い。
  • 1.1170L-1.1180C +6009円


◆今日の損益確定は、+1797円。
持ち越しの建玉(含み損益23:00時点)は、
豪スト:平均0.70607Lで3枚-0.7040(-7451円)

なんか最近流れが読めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿