2015年9月19日土曜日

ユロル爆下げ

午前3時頃、いったん下げ止まっていたユロルが
さらに下げていく。1.127まで下落し、
そこからビハインドで1.1298で週末。
お陰様で大幅に含み益が増す展開に。

さてと来週からのユロルの展開はどうかな?
このまま下に下落なら分かりやすいけど、
ここでさらに上に戻してくると、うーむ。
とりあえず、月曜に日足のボリバンTPセンターを下に抜けて終われば、
下げの可能性が大きくなるけど・・・それが1.1286で、
できれば1.1100割ってくれるとS強気で行けそう。

来週の注目は木曜日の米指標かな。
これが良ければユロル下げの後押しをしてくれそうだけど。

来週は23日まで休みだけど、
眺めて終わるか、勝負に出るか?
ユロルS5枚分だけでも楽しめそうです。


今週の資産合計(先週比損益)は、829,814円(+22765円)
持ち越し建玉(含み損益)は、
ユロル:1.1401Sで5枚-1.1298(+61782円)

0 件のコメント:

コメントを投稿