2015年9月4日金曜日

米失業率の日

昨日の展開に、焦ったけど、
ユロルSでしばらくいけそうな気もする。
ドル利上げはまだ無理な気がするが、
ユーロ安、ドル高傾向は固そう。

ということで、どこで売るか?
できるだけ高いところで売りたい。
夕方1.116まで行って下げてきたくさいので、
1.115いくかな?1.1145ぐらいなら?
とか考えつつ、1.1145S5枚指値置いておく。

21時ごろ指値刺さった模様。

21:30米指標。
瞬間、スプレッドが大きく開く・・・
そして、上に吹っ飛ぶ。でも、不思議と落ち着いている。
1.117ぐらいでさらにS追加しようかとか思ったが、我慢。
少しすると下がってきた。下げが加速する。
ほっ・・・助かった。
一時1.10台まで下落するも、再度上昇。
まさかの1.1147まで上昇してくる。
利確しとけばよかったかもw
ちょっともったいなく感じた。
それにしても一本調子で下げてくれないな。


今日の損益確定は、±0円です。
持ち越しの建玉(含み損益22:20時点)は、
ユロル:1.11454Sで5枚-1.1115 +17880円

しばらくこれで様子見してみますか。
スワポもわずかながらも溜まると思うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿